必殺仕事人2009 #16

  • どーなつたん
  • 崎本ww似合ってるwwww
  • 「かっ」てwwww>
  • 四郎さんも立派です
  • 佐吉は尾上たんだああああああ今日はすげええええ
  • 二朗さんまでwwなになぜ豪華wwww
  • 「なんで」wwwwww
  • 土足厳禁
  • 食ってるwwwwww
  • 「死なねーな」て
  • 毒小豆(`ω´)(`ω´)
  • 死んで欲しかったんかよww>涼次>匳
  • どっちの顔が初めに浮かぶww四郎かwwww
  • 佐吉たんその小豆は、、
  • 四郎さあああああああああああん><
  • なぜお志乃さんまで><
  • やっぱり四郎さん>好き
  • 営業キタワ
  • 待ってるwwww>お菊
  • また怖い渡辺さん
  • お菊さん、、、
  • さすさすは心に沁みるんだよね、、
  • 四分割wwwwww
  • 勢いの割に弱い>渋沢
  • みんな上手いこと歌返しとるwwwwww
  • ひゅんひゅんひゅん
  • 二朗さんの殺され顔良い(^∀^)
  • 「甘めぇんだよ」 ハーーーーーーーーーーン
  • かんざし、、、
  • 消毒wwどくろマークwwww

崎本たんの時代劇風ビジュアルが良かった件
つか佐吉さんは単に危険人物だったな、、微妙に同情もしたがやっぱ悪だわダメダメ(`ω´)(`ω´)ミヤたん瞬殺だし



必殺仕事人2009  第16話「食品偽装」 


お菊(和久井映見)は養生所で志乃(貫地谷しほり)と四郎(崎本大海)の看護を受け命を救われる。その頃江戸では家族揃って変死を遂げる事件が続出し、疫病の噂が飛び交っていた。坂本(宇梶剛士)は小五郎(東山紀之)と伝七(福士誠治)を伴い製薬所を訪れ、道玄(大杉漣)に調査を依頼する。