メジャー MAJOR  #19

  • 良い整列
  • 「俺はお前や周囲が思ってるほど肝は据わってない 本当は吐きそうなくらい緊張してんだ」「カッコつけて音楽聴いて集中してるなんて言ってるが いつも試合前に緊張してトイレに行きたくなっちまうのさ」     告白がすぎる件
  • 眉村、、、
  • 「あいつが俺にあんなことを言うなんて」
  • 監督の時間稼ぎwwwwww
  • 「何を言い出すんだこんなときに」w
  • ネガティブ眉村wwwwwwww
  • 寿くん怒らせたお(^ω^)(^ω^)
  • 大人しく待ってたジュニア萌え
  • ぎょwww>ジュニア
  • おれのすきなどぼるざーくこうきょうきょくだいくばんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • BGM自重wwwwww
  • ギブパパ、、
  • アレックス覚醒
  • 足いいいいいいいい><
  • 小笠原(違う)がギブパパに気付く

眉村キャラ崩壊回wwどんだけwwwwwwww



メジャー MAJOR  第19話 「ピッチングの原点」


決勝、日本対アメリカ戦がいよいよ始まる。だがグラウンドに先発・眉村(保村真)の姿がない。呼びに行った吾郎(森久保祥太郎)は、そこで眉村の意外な告白を聞く。1回裏、眉村のピッチングに冴えがみられない。監督の機転で寿也(森田成一)が眉村の緊張をほぐしにいくが…。