ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 三上真史#01

  • ええええええいきなり「MR.BRAIN」特集とかやってんですけどwwえwえwww録画キレるよどうすんのあははは三上(´;ω;`)ブワッ
  • 今週は柴田アナktkr
  • 「さすが日本一の富士山 素晴らしいと言いたいんですけど!ちと!どこにあるんですか富士山!」
  • 「さくらえび☆」
  • 桜えび漁の衝撃的な事実を知る三上
  • ようやく桜えびとご対面する三上
  • 採りたて桜えびと冷凍桜えびの違いはないのかするどい質問する三上
  • 「あーーーうまいよーーーー もー俺、漁師になった気分ですね 味がしっかりしてて ちゃんと桜えびの味がするんすね」「ぷりっぷりそしてしゃきしゃき」「秘伝じゃないすか 言っちゃったじゃないですか」
  • 「俺、あっち気になるんすよ」 良い進め方
  • 大たこ焼きに驚く三上
  • おばちゃんのほっぺをさわさわする三上( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「めでたいもの全部」
  • 「ここ かつおですね」
  • 生きたまま冷凍のかつおさん(ノД`)(ノД`)
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 レポーター:三上真史D-BOYS

三上んの流暢すぎるレポ( ^ω^ )( ^ω^ )よっさすが経験者