ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 三上真史#02

  • 「お茶ですよね、すごいっ ちゃばたけ」
  • キティちゃんww三上着ろwwwwwww
  • 茶摘み三上ん ( ^ω^ )ハァハァ
  • 富士山見えて喜ぶ三上
  • 急須は揺らす派三上
  • 「いやびっくりです こんなにお茶の料理があるなんて」
  • 摘んだ茶葉が天ぷらになって登場!を喜ぶ三上
  • カゴ取る三上wwww
  • 「焼酎は禁句です」「夜ですね、それは」
  • 茶バームクーヘンうまそおおおおお
  • 黒はんぺん初めてみた三上
  • いわゆるはんぺんってふわふわしたのじゃなくて つみれに近いですね」
  • 浅間神社でお参りする三上
  • 「商店街っていいすね」
  • 「今日はじゃあ、あいにくの雨でちょっといらっしゃらない」「今日ラッキーすよご利益あったんじゃないすか雨ありがとうですよ」
  • 「ふわふわっすよ あったかい」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47静岡 レポーター:三上真史D-BOYS

三上上手すぎる進行上手すぎるすぎるすぎるすぎるつかすぎて怖い