銀魂 #157

  • よきかなよきかな
  • 小栗くん
  • ドーム公演wwwwwww
  • ババババババババババババババ
  • 改悪アコースティックver
  • 鞍替えwwwww
  • 「キモチワルッ」
  • トッシーきたwwwキモwwwwwww
  • 猛将カッケーーーー
  • 「銀さんストパーになる」wwなwれwwなってwwwwwwww
  • 未完エンドwwww
  • 会員番号へのこだわりwwww
  • チンカス扱い   ウッエッ><
  • 「人の家勝手に入ってきてオススメしまくってんだけど」
  • 障子さん
  • 銀さんのナレハァハァ

耳に痛い内容でしたが気にしませんええ



銀魂  第157話 「男が揃えばどんな場所でも戦場になる」


今日も大盛況の寺門通(高橋美佳子)ライブ。しかし親衛隊長・新八(阪口大助)は大多数の隊員が無断で脱退していたという事実を知り怒りに打ち震えていた。脱退理由は新興FC「通選隊」への鞍替えだという。何とそのリーダーは妖刀の呪いでカリスマオタクとなった土方(中井和哉)だった。