タイタニア #05

  • エルたんキタわ
  • 「女となると甘いようだな」
  • 「謁見したことはないが」 説得力ないwwwww
  • ジュスラン行くわああああああ
  • 「ジュスラン様は神」
  • 銃向けられたあああああああ
  • あっさりww司令官wwww
  • 「それもまたタイタニアだ」
  • ジュスラン何しに行ったんだよwwwwww
  • エルたん、、、
  • 謹慎解けたあああああ

ラティたん、単なるジュスランファンですよNE



タイタニア #05


ヴァルダナ帝国の姻戚であるテュランジア公国の大公が亡くなった。公国の全権を引き継ぐのは若き大公妃ラティーシャであったが、なぜかテュランジアはタイタニアに対して不穏な動きを見せ始める。憂慮するジュスラン(岸尾だいすけ)はタイタニアの特使としてテュランジアに赴くことを決意する。