タイタニア #06

  • 「よかろう」いただきました
  • 「戦って死ぬか処刑されて死ぬか」
  • 珍しすぎる草www
  • 「私を煽っておるのか」 ハーーーーーーーーン
  • 一国も無しwwwwww
  • 「ジュスラン卿も逃げ帰ったばかりでは酷でございましょう」 こいつww
  • アリアたんご指名
  • ワイズたん鋭い( ^ω^ )( ^ω^ )
  • スペースオペラきたああああああああああああああああ
  • 全艦突撃とは単純な、、、
  • ワイゲルト砲くるうううううううううう><><
  • ワイズたん><
  • 宇宙の地図から消えちゃった←←

やっぱ戦いのシーンは良いお( ^ω^ )( ^ω^ ) って今気づいたんだが、タイタニア軍の上官たちってボスと同じデザインの服着てるのね、、 アリアたんの部下はアリアたん仕様の軍服!!!なにこれ萌えるwwwwwwwwwwwwww



タイタニア #06


タイタニアとテュランジアの交渉は決裂。テュランジア上層部は周辺諸国と反タイタニア連合軍を結集しタイタニアに挑もうとする。テュランジア討伐の任を望むザーリッシュ(武虎)だったが、アジュマーン三宅健太)が任命したのはケルベロス会戦で敗北を喫したアリアバート(近藤隆 )であった。