白い春#07

  • あちちちちち
  • 「これだけはやめてこれだけは」
  • そーゆう作業は得意
  • 「帰ったらまた晩飯食べるから」「食い過ぎだ」ww
  • 指のアップハァハァ←←
  • 不法侵入状態
  • 簡単アレンジktkr
  • 「そんなことも知らないのか」ww
  • 「ほんとだ ははっ」wwwww
  • おじさんキターーーーーーーーー
  • 似顔絵ww似てるwwはるおwwwwww
  • 大人二人必死ww総勢ラ-リーwwww
  • やったあああが超絶かわゆい
  • 「ごめーん私も忘れてたー」 ヒドスwwwwww
  • 泣ける、、 ウッエッ
  • 七個余ったww欲しいwwww

どっちのパパンも切ないな つか予告みてたら春男鬱エンド(notえんや)に進んで行きそうな雲行き><>< もー辛い辛い辛い



白い春#07


むらかみベーカリーで仕事をする春男(阿部寛)。そんなある日、配達中の山中(村上剛基)が事故に合い、康史(遠藤憲一)と佳奈子(白石美帆)は病院に向かう。直後、さち(大橋のぞみ)が熱を出し学校を早退してくる。さちが心配な春男は、自宅である2階に上がってはいけないことを知りつつ…。