ひるおび!ROOKIESウィーク 五十嵐隼士・山本裕典

  • め「山本くんと賢ちゃんはRESCUEで一緒だったんですよね」石「隊長と隊員です エリート隊員で」め「山本くん緊張してる?」山「緊張してます」石「なにゆってんの」
  • 隊長に肩掴まれてイヤンのポーズる山本氏wwなぜwwwwww
  • め「違うでしょう」ら「や、ほぼ合ってます ちょっと違いますね」あ「息子が大好きだったんですよー」wwww
  • カミカミ>山
  • 「ニャーが専売特許みたいになってますからね」「原作はある一定の時にしか言わないんですけど ドラマ入る前に監督が、じゃあ語尾に全部ニャーを付けようキャラ立ちさせようと」
  • 山本氏への質問「どうやったらそんなにかっこ良くなれるんですか?」→山「いやでも身だしなみは大切ですよね ファッションにしろヘアスタイルにしろ だからワックス付けてるのは正解だと思います ま付け加えるのであれば、ワックス付けた後にスプレーをやることによって持続力」ら「浮いちゃってたからね」山「やっぱ男は中身だと思うんで、はい」
  • ラシへの質問「好きな女性のタイプは?ちなみに制服はブレザー派?セーラー派?」→ら「好きなタイプはなんだろなさりげなく気をつかえるコが好きですね」「どっちだろうなーちょっと俺、男子校だったんであんまりそーゆうの敏感じゃなかったんですよ どっちでもいいんですけど強いて言うならミニスカートなら」
  • ひるおび!ROOKIESウィーク 五十嵐隼士山本裕典

そうだ、RESCUEで共演してたんだ>不動くん徳永隊長 しまった見たくなった見直したくなってきた