必殺仕事人2009 #18

  • 渡辺さんが疑われてます
  • バレとるがな>匳
  • 「俺の命を狙うなら 返り討ちにしてやるぜ」 ハーーーーーーーーーーン
  • 渡辺さんの手下きたああああああ
  • 「まぁそんなとこだ」てww
  • 風のせいで(おかげで)渡辺さんのおみ足チラリ←←
  • なにこの分割画面wwwwwwwwwwww
  • 兄貴ww口滑らせにもほどがあるwwwwww
  • パネえ落とし物>又蔵
  • ええええええええええええええええええええええええ妹ちゃんんんん><
  • おそろだったのかああああああああああ>お守り
  • 庭出禁>匳
  • 涼次にはお礼wwこの差wwwwww
  • くるくるくるくるひゅんひゅんくるくるwwwマトリックスwwてか股割りwwまwたわりwwなに何故きもおおおおおおwwwwwwwwww
  • 屏風をバックに登場.。.:*・゚
  • 二度斬りきたあ
  • 良い倒れ方
  • 手芸教室wwww
  • 一人にしといてモードktkr→今回玉砕

渡辺さん、何気お守り持ち続けてたんだな、、 二度斬りしてたしな、、、ウッエッ><



必殺仕事人2009 第18話「的は婿殿」


お春(柳生みゆ)という町娘が仕事を頼みにやってきた。恨みの的は小五郎(東山紀之)。七年前、小五郎は姉・お志津(宮地真緒)と出会い、もてあそんだ上に殺したという。主水(藤田まこと)涼次(松岡昌宏)匳(田中聖)らが協力し、五郎の身辺を探ることに。