たしけとずっきーとたあと

  • たしけ
  • えっとたしけ、、
  • たしけ様に関しては、数年前某場所ですれ違った際、「お」っとなった私にキラキラオーラで微笑みかけてくれ、周りの人たちが「今の誰」「あれヤバい」「ちょ芸能人」と騒然となった思い出があります超懐いです つかあのキラキラは漫画家さんのモノではない件
  • でも千葉COOPのカタログにいきなりたしけが現れた時、なんかイケないものを見た気がしました
  • そんなたしけがCDを出します
  • >また、許斐氏は“テニプリっていいな ボクの全てさ”のフレーズで始まる曲「テニプリっていいな」について、自身の日常を綴った曲であり
  • 「にんげんっていいな」 ですか
  • >“テニプリっていいな ボクの全てさ”
  • 音が全く想像できない件
  • とりあえず買います
  • >また同曲は、9月6日(日)に東京・有明コロシアムにて行われる、大規模イベント『テニプリフェスタ2009』にてファンの前で初披露するという
  • どんだけ大物新人wwww
  • 『テニプリ』原作者がCDデビュー「ふたつの夢が叶った」 | ORICON NEWS