MR.BRAIN #02

  • バナナ持参
  • 祭壇wwつか教祖w嵌まるwww
  • 当時の捜査で気付かないもんかね、、>焦げ茶の屋根>夜中
  • お洒落取調室
  • えまーじぇんしーwwとりあえずみんなワラワラww便利制度wwwwww
  • 演説に動かされたwええええwみんなで現場入りwww
  • Nシステムパネえ
  • むにっ>鼻
  • 津村の手は小さい
  • データベース書き換えとか
  • 受け入れんなよ>三人
  • こんな重要事件のデータ、一鑑識が手入れられんのかい
  • 小雪氏ホラー
  • お前がポイしたのかwwwwww


そのうち科警研の方々が「俺たちチームだろ☆」とか言い出しそうな勢いです(^ω^) 激しくHERO見てる気分になってきたのは自分だけすか
婚約者が犯人違うって気付くの、竹神からの手紙じゃなくてもっとこう、、メッセージ性のあるもんで、とかだと怖くて良かったのにと思います あんな狂気な死刑囚がご丁寧に手紙とかwwないわwwwww
つか川村陽介さんはどこにいらっしゃったんすか、、まさか捜査本部の背中、、、え(・∀・)



MR.BRAIN #02


刑事・津村(神保悟志)が殺害された。現場から検出された指紋の主は、3年前に同様の事件を起こした竹神(GACKT)。しかし彼は死刑を執行され既にこの世を去っていた。そんな中、今度は鑑識が殺害される事件が起こる。林田(水嶋ヒロ)とともに現場を訪れた九十九(木村拓哉)は3年前の竹神事件に疑問を抱き…。