ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #07

  • 「まるで子供だな」ハーーーーーーーーーーン 「新しいおもちゃを手に入れた」ハーーーーーーーーーーン
  • この画面分割、流行ってんすか
  • ぷるぷる
  • 神山、最近素見せはじめてんなと感じた竹内
  • 大丈夫か心配する竹内
  • 「問題は?」 ハーーーーーーーーーーン
  • 顔近い斜めスライドver
  • 顔近いおでこくっつけver
  • てか自重
  • 台本に問題なくて気になる竹内
  • 「はい(・∀・)」
  • 「すぃません、、」
  • 「竹内さん 曲お願いします」 頼まれた.。.:*・゚
  • 「ごまかせたかな」「全然ごまかせてないわよおおお」www
  • 進行ぐだぐだww
  • フラフラやねん
  • 本間降りてきたああああああ
  • (ちょwあの黒いの誰)(えっなにカッコいいww)(神山しなだれたあああ)(てか顔近くねww) ←客席心の声
  • しないこしないこしないこ
  • マズイです
  • また倒れたww
  • ちょっと休ませた方がいいと思う竹内
  • 「本間くん、神山ヤバいって」 ><
  • CM入りアタックハァハァ
  • 自番組批判ww
  • フラフラが過ぎる
  • 社長ヒドス
  • 今のYOUにどりいいいむちゃああああんすは無理><>< あ、倒れた
  • 「しばらくお待ちください」ってサブ関係ないところから打つんだ、、
  • すげえ辛いことなんだろな>さばしお待ち
  • スタジオに響く本間の声ハァハァ
  • 謝罪→( ̄ー ̄)ニヤリ
  • 知り合いの航空会社wwどんだけww面談もなく採用通知wwしかもパイロットwwwww
  • 「僕は二度とあなたのことは思い出したくない」
  • お宝わんさかルーム(ヲタ的に)
  • ちぶwwwwww
  • 次回冴島さん解答者<><

今まではさ、解答者ってクイズショウ出演によってかなりの制裁受けてきたじゃん? でも今回の柴田さんはそうでもないよね、何なら自分の潔白証明できたぜくらい思ってそうじゃない?本人
確かに罪擦り付けられたのは辛かったろが、そぐわない額でも金を受け取って、大きな事故起こしたわけでさ、、 エンジントラブル云々悪いのは会社なんだろうが、最終的にパイロットが責任持ってお客様の命預かるんじゃないの? キムタクさんもそゆこと言ってたじゃん(←飛行機ドラマのやつ)
美咲ちゃんの名前答えた時、なんならガッツポーズしそうな勢いだった柴田ん>< 8年償ってきた?いやそれは一生抱えて行かなきゃ駄目なんじゃ、、 だいたい君の言う8年って自身の反省に費やした8年か?内勤に甘んじる自分カワイソウばっかだったんじゃね?周りが柴田んを責める必要はないと思うが、柴田んが自分を自分で擁護するのはおかしいと、、
柴田さんに最高モニョってたんで、最後本間がガツンと言ってくれて助かりました、、



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #07


山之辺(戸次重幸)は本間(横山裕)のやり方に対し警告の言葉をかける。一方、本番前に体調の優れない様子だった神山(櫻井翔)はオープニングでセリフを飛ばすミスを犯す。今回の解答者は航空会社事務員・柴田勇樹(杉本哲太)。柴田と挨拶を交わした神山だったが、そのままステージ上に倒れこんでしまう…。