MR.BRAIN #03

  • 品様.。.:*・゚
  • どいつもこいつも顔近い
  • 「死んでしまうまで」ww
  • 帝王大学てwwありそうでないww帝王wwwwwww
  • 「えっ私もやるの」
  • 渋谷区の区wwwww
  • 卵好きだったのか
  • 死角wwえwええwwwwえっえwwwwww
  • 素手でw>監視カメラ
  • う ら が ね もろてた
  • 駆け付けた人たちの分析くらいしておけよ>監視カメラ
  • 白衣にドウランが萌え
  • 「どした」www

不覚にも泣いた 動機やら捜査の抜けだらけやらに笑ったが、めぐみんの「どした」に泣いた、、  しかし脳の中みたら何でもわかっちゃうとか怖くねーーーバレバレっすよーーーー(なにが)
つか来週どないすんねん良い佐藤クル!!あれは良い佐藤健!!!!!! よかったあーゆう系演技まだ健在なんだな、、 よっ俳優(^ω^)(^ω^)



MR.BRAIN #03


大学病院内で殺人事件が起こった。病院内の監視カメラに犯人らしき人物は映っていなかった。九十九(木村拓哉)は透明人間が起こしたのではという今回の事件に、大変興味を持つのだった。しかし、現場周辺にいた医師・和久井 (亀梨和也) をはじめとする複数の病院関係者の姿も、現場の監視カメラに写っていなかった。