ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47茨城 牧田哲也#02

  • 看板に駆け寄る牧田
  • ローズポーク、、バラの豚」 一同失笑
  • 「ちょっといき過ぎじゃないですか」「じゃあ僕もいこう」
  • ほおずきを剥く牧田
  • ほおずきの匂いをクンクンする牧田
  • 「あまい うわすごいあまい」
  • かわゆい>ほおずき
  • このお菓子かわええええええええ
  • 「さっきよりもっとあまい」 一同失笑(本日二度目)そりゃお菓子だからな
  • 牧田のお願い>かまないように>凶wwwwww
  • の ぶ ゆ き
  • さっきからアレが気になる牧田
  • 「俺、凶だったけど噛んでなかったですよねえ」「柴田さん大凶 だだ大凶じゃねえわ」←←
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47茨城 レポーター:牧田哲也D-BOYS

「びっくりしちゃったあ」てww「だいじょうぶかなおれ」てww「超不安ですよ」てwwかわゆい牧田( ^ω^ )( ^ω^ )
そういや誕生日オメ.。.:*・゜ フライングで祝われすぎてるからやっと誕生日キタねって感じでしたが