必殺仕事人2009 #20

  • 姜さんきたあああああ
  • 「良ければ一枚さしあげる」 ミスドの景品か
  • 身のこなしww>隠密
  • 手に職持ってたんか>津田さん
  • ラブだったとか><
  • お耳をww聞こえんww涼次聞こえんwwwwww
  • どうかしてる>仇討ち制度
  • 津田さんんんん><
  • なんだよこれえええええ><
  • 「相討ちでござる」て、、(ノД`) 手ぇ繋いどるやんか(ノД`)接近戦て(ノД`)よーゆうわあああああ(ノД`)(ノД`)
  • 母ちゃんまで、、
  • 「ほんとくだらねえよな武家ってのはよ」の後の渡辺さん!!渡辺さん!!!渡辺さんの「フッ」!!!!! ハーーーーーーーーーーン
  • 今回大胆だな>涼次
  • 中野強そうだぞ、、
  • 横峯さんの死体利用ww技かけたwwwwww
  • 津田さんの屏風の前で、、、 ウッエッ

姜さんカッコ良かったなあ(^ω^)(^ω^)
つか貴恵さんの作戦はいかがかと思うぜ、、花田があやすぃってわかってるなら敵陣にヌケヌケ、、、 ヌーン><



必殺仕事人2009 第20話「女の一分」 


小五郎(東山紀之)と伝七(福士誠治)は、浪人に絡まれていた貴恵(原田夏希)を助ける。彼女は、父の仇を探して江戸にやってきた。勘定方であった父親は同僚の勘定方(姜暢雄)によって殺されてしまったという。貴恵に一目ぼれした伝七は、仇探しの手伝いを買って出ることに。