天地人 #22

  • 上杉はちょっとした駆け込み寺
  • しろたんきたあああああああああああああああああああああああああああああ
  • むー( `3´)
  • 食ってばっか親子
  • 槍ダンスwwwやめてwwもうやwめてwwwwww
  • 「越後に行っては会っていると耳にしております」 バレとるwww
  • 「上杉行きが楽しみになってきました」 良かったね
  • 若い義母ktkr
  • ジェラシーな目線>幸村>兼続
  • 変な演出きたよ、、
  • 挑発www
  • 槍対決パネえwwこれは酷いww葉っぱ攻撃wwwwww
  • ツーリング
  • もぐもぐお馬さん
  • 一時帰宅許可( ^ω^ )( ^ω^ )
  • トンボ着物(色違い)
  • 槍あったわあ
  • 赤幸村きたあああああああああ
  • また食ってる>幸村パパン
  • 殿が迷い子www
  • 戻ってきたあああああああああああああああああああああ
  • 槍の件、謝ったんか>久秀

しろたん満を持して(そうか?)登場( ^ω^ ) 思ったよりペリーではなかったが槍がなんともwwいやなんつーか舞踊? んーーーー(ファンです)
次週清史郎くるわあああああひゃっほーーーーー清史郎の着ボイス欲しいよ欲しいよ欲しいよね( ^ω^ )( ^ω^ ) 公式の「清史郎密着」をニヤニヤしながらみる自分、、こんなんでいいのかないいのかなダメだねうん



天地人  第22回 真田幸村参上


真田の使者として初音(長澤まさみ)がやって来る。驚く兼続(妻夫木聡)。初音は自分が真田の娘であることを明かし、真田と盟約を結んでほしいと申し出る。景勝(北村一輝)はこれも上杉の義、と了承する。ほどなくして真田から人質が来る。若き真田幸村城田優)だった。