ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #09

  • 良い缶キャッチ
  • 「なにも感じず一瞬で」てなんだああああああああ
  • だからその薬なにいいいい
  • 「なんで」と思う竹内
  • あらこないだの顔近い人だわ、、(←お茶の間の声)
  • つんつんつん
  • 一生懸命まわそうとする神山萌え
  • 「いっつしょーたーいむ(^ω^)(^ω^)」
  • 山野辺事件てwwつか2年前wwつい最近やんwwwww
  • 「今日はクイズを通して神山さんを知ってもらう回です」→「神山さんを知ってもらう会」→出たい
  • なにこの逆両手に花wwちょっとした夢小説wwwww
  • チブここできたああああああああ
  • 抜いちゃだめえええええええええ
  • 「違うってそんなわけないじゃん」 ええww駄目じゃなかったのか、、、
  • 顔近い(首締め付き)きたああああああああ
  • 「ケケケケケケケケケケ」www
  • 視聴者ポカーン
  • 「CMなんか入れんじゃねえぞ」 なんかwwCMなんかwwスポンサー激怒wwwwww
  • 「なんだこりゃ」←←全国民の総意
  • 「もう27歳なんだろ?なのに精神年齢は18のままか」「何が言いたいんです」wwwwww
  • 「あんなの俺の演出だと思われたら洒落になんないっすよ」「すいませんね子供で」wwwwwwwwwwww
  • 「残念だなあ 僕は毒舌ばかりの掴みどころのないMC.KAMIYAMAが好きだったのに」「それは残念ですね」wwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 男二人の公開痴話喧嘩wwwww
  • 「それでは第七問」 かわゆい
  • どりいいいむちゃああああんす☆
  • ターンしてぴょんターンしてぴょん舌だしてターンしてクロス!!!
  • 「本間さんに寄って下さい」 寄ってやるなよwwwwwwwwwwwwww
  • 神山じゃないっしょーーーーー><><
  • つか視聴者ポカーン(もう何度目やら)
  • 「フラれただけだろーが」←←
  • 迫真の顔近い ウッエッ
  • 来週の予告>神山断罪
  • 松坂さん大荒れ
  • 案内人さん爺だったあああああああああ俺の大好き爺やキタあああああああああああああ
  • 爺ww粋な渡し方wwwww>コイン
  • やっぱ新事実きたあああああああああ

お前ら全国放送私物化し過ぎww今までの回がかわゆく見えるww視聴者おいてきぼりが過ぎますwwwwww
神山もボロボロだったがそれ以上に本間の方がぶっ壊れてたなあ、、 あの怒り方みたら「本間の主張が真実」なんだろうと思うけど、「勝手に頭ん中で作っちゃてないか?」な感もあり、、ショックのあまり記憶おかしくなってんの本間さんの方なんだよな?神山やってねーよなww捏造怖いwwww
ただ、それをわかって「付き合ってきた」のが爺なのかと思うと泣ける、、見守りつつ好きにやらせてきたんすかね、、ウッエッ  つかこれ本間、悪魔に魂売っちゃってないか?契約してないか?全ての復讐すんだら悪魔に魂食われちゃうんだろ!!!(番組違う)



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #09


冴島(真矢みき)の前に姿を現した山之辺(戸次重幸)は、本間が死ぬ気だと告げる。冴島は番組プロデューサーへの復帰を決意。生放送が始まると本間(横山裕)が解答者の扉から現れる。本間は本日の解答者を神山(櫻井翔)にすると一方的に宣言するが…。