ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 中村昌也#03

  • 「いやー斎藤さん 緑の中を歩くのも気持ちいいですね」
  • 「これなんでシルク入れようと思ったんですか?」←だよな、、
  • 衣装替えきたあああああ
  • 斎「中村くんはフカヒレっていうのは食べたことありますか」昌「いやそのーイメージしてるこうなんていうんですかフカヒレの形をしてるやつは食べたことありません」斎「美味しいフカヒレ食べたいよね」昌「食べたいです」ww
  • フカヒレの姿煮くる→「まぶしいいい」「まぶしいなフカヒレ」「はじめまして中村昌也と申します」→フカヒレ食う→「美味しすぎる(*´∀`*)」→フカヒレチャーハンくる→「また会えたなぁ(*´ε`*)」
  • 吊るされるフカヒレの数に驚く昌也
  • ふかふか村(かわゆい)(名前が)
  • 重装備白衣きたああああああ
  • 「僕ほんとカレーも大好きなんですよ で今日初めてフカヒレも食べまして(中略)大好物と大好物のダブルパンチですKOです」
  • 「初めてフカヒレ食べて しかもそれをお取り寄せできるって家大阪なんですけど必ず両親に送ります」「いやーお肌にもいいしね 喜んで、、あごめんなさいオカンの笑顔想像しました」「喜んでるなオカン(^ω^)」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:中村昌也D-BOYS

フカヒレラブな昌也かわいいよ昌也(^ω^)(^ω^)