侍戦隊シンケンジャー #17

  • 板前さんっぽいwwwww
  • 殿のおでこ!! つか親指のホクロ!!!!!!!!←変態
  • 守 守 守 守 守 守 守 守 守
  • びくびく殿
  • 風呂まできたああああああてめえ外道衆殿の風呂のぞいてんじゃねええええええ
  • ワサビ寿司
  • 椅子が、、、
  • けむけむ
  • 「覗きとはいい趣味だな」wwwwww
  • あの時奪った髪の毛wwww←欲しい
  • 箸袋が武器www
  • 「誰だあいつ」「寿司屋です」www
  • 寿司チェンジャーww寿司ディスクwwww
  • 「ピカピカやし」wwwww
  • 次郎さんカッケええええええええええええ
  • なんかキャラクターソングきたあああああああ
  • 強いな>ゴールド
  • 折神喋るのか、、
  • 「たけちゃん」wwwwww
  • 殿のデコ出し最強

ゴールドさんのお顔は米だと思ってたら光だったんすね、、米はないか米は



侍戦隊シンケンジャー 第十七幕 寿司侍


隙間センサーの反応で出陣したシンケンジャー。しかしそこにはアヤカシの姿も気配もない。不思議がる一同の傍を通り過ぎる一台の屋台…ゴールド寿司の暖簾の掛かった屋台を引くこの男、いったい何者?