ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 中村昌也#04

  • 海の上で気持ちいい昌也
  • 知らなくて謝る昌也
  • 目上の方にちゃん付けはしづらい昌也
  • 「好き、、」
  • 拝む昌也
  • 斎「ご飯いくらでも食べられる」昌「ぼく正直、お酒に合うと思いますね」斎「ご飯だよおかずだよ」昌「焼酎ですよこれもー絶対」斎「すいませんご飯を」昌「焼酎ください」斎「違うでしょ」昌「だって焼酎飲みたいですもん」wwwwww
  • 頭ハット昌也
  • 斎藤さんにお願いされる昌也
  • 「うにぃぃぃぃ」
  • お着替え昌也
  • 手振る昌也
  • ウニに「かわいい」←←
  • ウニ漁体験する昌也→とれない昌也
  • 「いいですよ一匹とれれば ぼくゼロですよ」
  • 昌「やっぱ自分でとったウニは美味しいですね」斎「とってないとってない」
  • ウニ丼完食昌也
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:中村昌也D-BOYS

ウニを愛でる斎藤アナと昌也かわゆすかわゆす( ^ω^ )( ^ω^ )