ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47愛知 制野峻右#01

  • 「個性的な食べ物が多いってイメージなんですけど」
  • エビ代だけで毎月1000万に驚く制野
  • 「とんむすぅ」「タレすごい肉にしみこんでますねお肉やわらかいですねすごい」「焦がすんですねぇ美味しそうぅ」
  • 頭かしげる制野ハァハァ
  • 守口大根ってなんですか」
  • 斎「1m80センチくらいになるって」制「すごいですね斎藤さんくらいですね」←
  • それは寂しいwww
  • 斎「次は味噌煮込みうどんです」制「味噌煮込みうどんも名古屋の名物ですよね」斎「食べたことは?」制「ないですブフフ」
  • 障子に貼り付く制野
  • 紙エプ制野
  • 「これってどうやって食べるんですか」「麺に弾力がすごいありますね パスタでいうとアルデンテみたいな」
  • 「実家に送ろうかなと思ってクハハ」
  • カーネーションに戸惑う制野
  • 「やーちょっと感動ですねーー」( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:制野峻右

制野のターンきたああああああああああああああああ愛知きたああああああああああああ愛知といえばういろうくるうううううううう???????( ^ω^ )( ^ω^ ) つか制野たん元気すか、、><><