白い春 #10

  • 麻酔医ハァハァ←←
  • 第一声で「成功しました」って言えよ>先生
  • 繁盛>ワッフル屋
  • 「どうしたの」www
  • 「お前も隠してないで言えよ」www
  • 同姓同名はないだろwww
  • いつ詳しい設定になったんだ>絵>おじさん
  • にやにや
  • これは切ない、、>栞
  • パパン気付いてやれよおおおおつか仕事中に客前で家族とコミュニケーション取んなや><
  • アルバムはキツイこれはキツイ今までの親子の歴史はキツイキツイ泣けるウェェェェェェェ
  • 伊豆の海って綺麗?
  • 「それは結構ですね」wwwwww
  • 寿司スシSUSHI!!!
  • いま切り出さなくてもおおおお><

春男がアルバム見るシーンであり得ないくらい泣いたww自分簡単な人間><
さちのアルバムさ、康史の愛が滲みでててさ(のぞみん両親の愛情ってことか)こーれーは康史からさっちゃん奪っちゃ駄目だろて>< 春男もアルバム手にして改めて、康史→さちへの想い感じちゃったろうなとか、、 って熱く語る自分www恥ずかしい恥ずかしい恥ずかしィヒッヒッヒ( ´∀`)( ´∀`)



白い春 #10


さち(大橋のぞみ)の緊急手術が成功し春男(阿部寛)はほっと胸をなでおろす。一方、栞(吉高由里子)は自分を捨てた父の居場所を勇樹(遠藤雄弥)が突き止めたと知り動揺する。