タイタニア #09

  • ジュスランなめんな>バルたん
  • 「よもや私の出迎えというわけではなかろう」
  • バルたんが指揮
  • アルセスww
  • RPGみたいなBGMきたわああああああ
  • 藩王やるな

ってジュスランがどうやって藩王に伝えるかのとこでキレたああああああああああああああああああああこれだから深夜アニメは恐ろしい子!!!! 原作、、原作手元にねぇからww気になるwwきwになるwwwwwwwwww



タイタニア #09


タイタニアの本拠であるウラニボルグにエルビングの王女リディア(名塚佳織)がやってきた。タイタニアが要求する鉱山の権利と引き換えに、自らが人質になると提案しに来たのだ。天真爛漫に行動するリディアにより、ジュスラン(岸尾だいすけ)やバルアミー(保志総一朗)は騒動に巻き込まれていくが…。