ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #10 最終回

  • イニシアチブ、俺wwwwww
  • つか社員ならフルネーム聞いた時点で気づけよ>会長
  • このカプセル、風邪薬とかじゃなくて?
  • 即答が過ぎるwww
  • 「本間さんだったと思うんだけどな」「ええっ」←←
  • 「へーーー」
  • 冗談になってないww
  • 「これは使える☆」の「ンフッ」
  • 「一人の解答者も覚えていなかった」 確かにww
  • 山野辺方式ktkr
  • ディレクター席ってそんなにすごいんか
  • 生きろ文鎮ww本間のセンスwww
  • 神山泣きそう>本間の本心
  • 「あなたの演出でしょ」ww
  • こーゆうのって警察が調べないんすか>防犯カメラ
  • 「ぜんぜんぬるいよかみやまさあああん」
  • 痴話喧嘩wwうわぁこれホントに痴話喧嘩だよ
  • 「どりいいいいいいいいいいいちゃあああああああああん!!!」
  • だwいざww台座回ったww誰がスイッチ押したwwつかそんな仕掛けあったとかwwww
  • 「知りませんけど」ww
  • 「お前の番だ」  ハーーーーーーーーーーン
  • お父さんの第一秘書 ←萌え
  • モニターじっと見る竹内カッコヨス
  • ちゅう
  • チブテープに重ねて録音wwwwww
  • 依田さん普通のスーツver ←萌え
  • 「あ、招待状持ってきた人だ」>依田さん>今までの解答者
  • 鼻拭いた、、>しかしそんなんじゃ追いつかない>熱演の証>グッジョブ
  • 両想いだったあああああああってひまわり学園の人は?ひまわり学園の彼は??えっ嘘おおおおおお?!
  • 神山、、
  • うわぁ、、、
  • 「俺が嘘なんか言わなきゃ」
  • お茶の間( ゚Д゚)ポカーン
  • 涙のなんつってえええ><><><
  • 警察がアップを始めました
  • 飯かwwww
  • そのノボリくれ、、
  • って連行じゃなくて自首かよwwww
  • 時計が><><

主題歌がまた泣かす、、泣くよママン>< これ本間Dの歌だよな、、
一番悪いのは航空会社として、、、  あれだ、、少々の妬みや誤解やら思い込みやら、、みんなよくあることなのに全部が悪い方向に向いちゃったよな、、 美咲も二人から愛され過ぎちゃったんだな  美咲のこと好きだったからこその本間の行動、神山のちょっとした出来心、、、(本間の殺人は罪を償うべきとして)みんなが悲しい被害者って感じがする、、
美咲も本間を好きだった→幸せな未来が二人を待っていたはずなのに、、が実に切ない切ないな切なすぎる>< 最後のひなげし畑のシーン、三人はただこうしてひなげしを見たかっただけなのにね、、なんでそんなんも叶わなかったんだろね、、、 ウッエッエッ



ザ・クイズショウ THE QUIZ SHOW #10


ザ・クイズショウ』の最終回。スタジオで本間(横山裕)がステージを見つめる中、いよいよ運命の生放送がスタートする。ところが神山(櫻井翔)は、最終回の解答者に本間を指名。カメラに追われた本間は、ステージにあがるしかなくなるが…。