ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47愛知 制野峻右#02

  • 制「斎藤さん、僕ちょっと大人っぽくなったと思いません?」斎「はっいや」制「実はですね、僕今日で20歳になったんです」←←
  • 走る制野
  • 「大あさりデッカ!!」
  • 制野記念でトロ鯖プラスwwww
  • エビフライ大好き制野
  • エビフライの長さ=制野の顔
  • 制「エビフライ好きだからちょっと良くある話なんですけど 衣でごまかされてるみたいのって良くあるじゃないですか」斎「すごい失礼なことを言いましたね」制「そうじゃないのかなーみたいな」斎「僕の隣にお店の人いるんだよ」www
  • 「制野くん二十歳になった途端大胆ねー」 ナレ自重wwww
  • 謝る制野wwwww
  • 「へーーーーー」
  • 公演中なので小声でリポート( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 幕間以外は劇場内入れるってどういう仕組み??
  • 制「将来さ、制野くんもこの御園座の舞台に立って演技するかも知れないからさ」制「そうですねーじゃあ差し入れしてください( ^ω^ )」斎「あっ差し入れ、、それ忘れてたね」 せwいのwwwwwww
  • 辛いの苦手な斎藤アナ
  • 「うそっ嘘っ、えー本当ですか」「あっ辛い でも辛いの好きなんですけど 辛さの中にちゃんと旨味がわかるというか そう美味しい」「辛いけど、大丈夫です」
  • 辛い辛い><な斎藤さんにヒイヒイウケる制野(^ω^)(^ω^)カワユ
  • ラーメン食べたいよ、、
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:制野峻右

制野どしたwwぶっ飛んでるwwwwwwwwww