必殺仕事人2009 #21

  • 師弟関係ハァハァ←←
  • 「小五郎は佇まいそのものが刃のような男」 ハーーーーーーーーーーン
  • 「大きなお世話だい」wwwww
  • 三番瀬きたあああああああ
  • 雨宮さん><><
  • 大老裏切りやがったな(`ω´)(`ω´)
  • あ ま み や
  • 介錯人を渡辺さんに、、
  • 「この無念 お主に伝えるにはこれしか手立てがなかった」「右の肩に気をつけろ」 ウッエッ
  • 「あの人ね、あなたのことを実の息子のように思っていたんですよ」 ><ウェェェェッ
  • 三番瀬紹介
  • これは酷い見せしめ
  • 「あんたも己見失うことがあんだな」
  • ペシッ
  • なんか人数多いぞ(((;゜Д゜)))
  • 人質さんらに顔バレして大丈夫なん
  • 偽仕事人乱入wwwwwて意外と弱かったwwww
  • 「最期に」て、、
  • 渡辺戦、長いいいいいいいいいい
  • 扇子って武器になんのね
  • 渡辺さん帰るなよおお涼次まだ戦ってるよおお><><

あれか、、涼次は加納を仕止めそこねた+お菊さん逃がす、で敵の中に入ってったのか、、?いやでも無謀>< いつも宴会の席みたいな場を襲撃はしてるけどさーーーとりあえず仕事するときは1対1だったもんな、、今回雑兵多すぎだよワイワイしすぎてたよ敵陣めっちゃ戦闘モードだったしwwwタイミング悪かったって><><
つかなんでお菊さん、匳と逃げないで屋敷内に戻っていったん?意地?なんか確かめたいことでもあったのかな>偽仕事人?



必殺仕事人2009 第21話「最終章〜仕事人狩り!」


小五郎(東山紀之)の前に、かつての師匠・雨宮(勝野洋)が現われる。その頃、江戸では殺しが相次いで発生、現場には「仕事人参上」の筆書きが。小五郎や主水(藤田まこと)涼次(松岡昌宏)匳(田中聖)お菊(和久井映見)達はニセ仕事人という商売敵の出現に浮き足立つ。