天地人 #23

  • マフラー( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 強引展開キタ>上田庄行き
  • 子供時代きたあああああ
  • ご上洛の勧めwww
  • 幸村かわゆす
  • 雲洞庵きたあああああああ住職生きてたあああああ饅頭まだ好きwwww
  • 結局ついてきてたんか>お船
  • トンボの落書きwwだからトンボ柄の着物ばっかwwww
  • つかトンボってより蛾、、
  • この子が大人になるとあんなに濃ゆく(ファンです)
  • 「わしはこんなとこ来とうはなかった」( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 「わしは昨日のことのように覚えている」 根にwwあ、仕返しされた
  • お船逃げた
  • 開くやんけwwwwww
  • 喜平次いたあああああ
  • 与六もきたあああああ
  • 微妙に二人育ってる(特に喜平次)
  • 「なにがじゃ?」  かわゆいいい><><><><>
  • 階段から顔覗かせてニコ!!ニコて!ニコ!!!!!!やっべえひゃあああああああああああああああああああああ←←
  • 越後は今年も米わんさか
  • 寒そう(に見えない)
  • 雪合戦ハァハァ
  • 「グッと来ております」wwwww
  • おやかたさまおやかたさまおやかたさま
  • 幸村もいたwwwwww
  • とのとのとのとの(親しい奴らver)
  • 兜装着
  • 「立派なお姿」wwww

来週ww愛がセンセーション起こしとるwwwwwww



天地人  第23回 愛の兜


上洛の約束をした景勝(北村一輝)だったが、突然上洛を取りやめると言い出す。兼続(妻夫木聡)は景勝を故郷の上田庄に誘う。二人は雲洞庵を訪れ、与六(加藤清史郎)、喜平次(溝口琢矢)という名だった頃の自分達を思い出し、改めて主従の絆を確かめ合う。