戦国BASARA #06

  • 「辛かったであろう」て><>< ウェウェ
  • 「まちがってないよー」 タメ口wwwwww
  • 政宗が怒った怒れ怒ってくれええええ
  • 一発も当たらなかった(  Д ) ゜ ゜
  • 奥方スゲエな
  • 忠勝うううううううううううううううう
  • 「屈辱はこの小十郎が分かち合あいまする」
  • すごい遠ざけ方されたけどな>幸村
  • 政宗どしたあああああ
  • 床に臥せる政宗ハアハア

長政が長政がながまたさまがああああああ><><>



戦国BASARA  第六話〜 裂かれた絆 政宗屈辱の退却! 〜


小十郎(森川智之)の制止を聞かず、光秀(速水奨)と斬り結ぶ政宗中井和哉)。徳川軍は撤退を余儀なくされ、本多忠勝が一人戦場に残る。死を賭した忠勝が最後の相手に選んだのは幸村(保志総一朗)であった。