ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47愛知 制野峻右#04

  • 「斎藤さんお肉やさんですよ」「ありますよね」
  • 鶏肉食べてムフフとなる制野
  • 親子丼.。.:*・゚
  • 「正真正銘親子ですね」「うーまっ!!たまごふわっふわですね」
  • カステラうっとり食べる制野
  • 「えーなんですかそのメニュー」「居酒屋みたいな感じですね」
  • 「ええーええーーー」wwww
  • 味噌カツ食べたことない制野
  • 「これが味噌カツなんですか」「甘いんですね 甘い!ネギが合いますね」
  • ひるおび!三雲孝江のお取り寄せ47宮城 レポーター:制野峻右

味噌カツうまそうだったからトンカツ食べにいった(が味噌カツではない件)
つか味噌カツも親子丼もお取り寄せってより直接食べに行きたい!台湾ラーメンも食いたい!んで名古屋の従兄弟と遊んで、青柳ういろう買って帰れば大満足!!!名古屋行きてええええええ!
あ、そういやういろうネタ無かったな、、美味いのに(^ω^)(^ω^)