(いまごろみた)東京フレンドパーク2 ゲスト:ROOKIES

  • ジェットコースターじゃねえww>登場
  • ウォールクラッシュ
    • ラシ「これクリアしちゃっていいすか」「やっべ俺取れると思ってたのにちくしょう」www
    • 片手戦法って諸刃の剣だよな、、
    • 平っち落下wwwww
  • ネヴァーワイプアウト
    • 岡田湯舟きたあああああああああああ
    • 逃げるたけるww責めるラシwwww
    • 戻ってきた二人にタッチする小出氏萌え
    • 若菜桧山きたあああああああああああ
    • 「僕と優」ww
    • 平っち今岡!!!!!!!!
    • 安仁屋と関川(そこは安仁屋御子柴だろうと`ω´)
    • 余ってた御子ww新庄ご指名wwなwぜwww
  • ニュー・ブロードウェイ・ジョー
    • 支配人のムチwwwww
    • 「あのね」www
    • 後ろww作戦会議ww誰も聞いてないwwwwww
    • 「投げるメンバーは なるべく入れて」 たしかにたかしwww
    • 川村氏にアドバイスするしろたんハァハァ
    • マダマダマだマダマダマだ駄々だあああああ
  • BLOWGUN FIGHTER(アーケード8)
    • 「吹き矢得意なの」てwwwwww
    • 「これはここが全部無くなれば終わりなんですか」「30秒間でそんな吹けません」←←
  • BANANA SHOOTER(アーケード8)
    • バナナwwwww
  • SUPER DUNK 1on1
    • キャプテンかっけえええええ
  • CHAMELEON ARMY
    • 調子良い!!!!!!
  • TAKOYAKI BONG BONG
    • ちょwたこ焼きwww
  • FLYING BURGER
    • ラシwwなにもめてるwwww
  • TAKOYAKI BONG BONGリベンジ
  • BINGO TORNADO
    • ピッチャーどんまい(^ω^)(^ω^)
  • フラッシュザウルス
    • 佐隆高岡小出市原組
    • 小「でゅーでゅーでゅーてなるとよく何がなんだかわからない」ww
    • 尾上五十嵐城田佐健組
    • 試し飛びする三人カワユス
    • ら「ヒロよろしく!」尾「おぉ、、」www
    • ラシかっけええええええええええええ寅吉いいいい←←
    • ら「僕は何番でもできます(・∀・)(・∀・)」
    • ラシ外さねえええええええええええええやっぱ寅吉wwwwww
    • 尾上氏モミモミするラシ
    • ラシ→しろたんたける ゴメンゴメンゴメンwwww
    • 桐谷五十嵐川村中尾組
    • ラシ確実
    • 「しかしうまいなー」 支配人が褒めた(^ω^)(^ω^)
    • つかラシスゲーーーーーーーーーーー
  • ブンブンボウリング
    • ラシの経験者談
  • ハイパーホッケー
    • ごーにこがくごー☆
    • 城田小出組 とめたあしれたん入れたあしろたん入れたあキャプテン入れたああああ
    • 中尾桐谷組 チャアアアンス!!!!!!!決めたあ入れられたああ
    • 市原佐健組 ぴょんぴょんしてるたけるんかわゆいなあ、、てホンジャマカさま自責点www
    • 尾上高岡組 入れられたあ入れられたあひええええ
    • 五十嵐川村組 また入っちゃったおおおってラシ決めたああああああったらラシw大先輩にwwヤバスwwwwそして入れられ5-6
    • 城田佐隆組 しろたんかっけえええええええええええええええええええええマッチポイントきたああああああしろたん決めたああああああ.。.:*・゜
  • ビッグチャレンジ
    • 佐隆神宮球場使用料 市原映画チケット20万円分 小出冷蔵庫 街で配るww後ろのラシwww 中尾液晶テレビ 高岡洗濯乾燥機 城田マッサージチェア 桐谷チベット自分探しの旅 またwww 佐健ソファ 五十嵐自宅で楽しむお酒のセット 川村ベッド 尾上ロードバイクw風wwwww
    • 韓国焼肉卒業旅行wwwww
    • 市原○液晶テレビ 高岡○ロードバイク 五十嵐×ダーツ王がああああwwフォロー殺したwwおかしいwwww 小出× 桐谷○神宮球場使用料.。.:*・゜DVDに収録しろよおおおいやしてください、、 視聴者→佐隆○チベット自分探しの旅wwお気をつけてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 東京フレンドパーク2 ルーキーズスペシャル  ゲスト:ROOKIES 佐藤隆太 市原隼人 小出恵介 城田優 中尾明慶 高岡蒼甫 桐谷健太 佐藤健 五十嵐隼士 川村陽介 尾上寛之

フレパは見るほうも大変だわ!!!!!!(なんだそりゃ)