アタシんちの男子 #11 最終回

  • 「そろそろ眠たくなってきた」  なに洒落たことを
  • 今の智にドラゴンを見た(作品違い)
  • 日、月wwwwww
  • 「あと一時間って」 把握してなかったのかwwwww
  • 「ちょっと黙ってて」「ああ」←←
  • 財宝きたあ
  • かわゆい絵
  • 家来てwwwwww
  • ラブパートきたわ
  • 「24連勝になったのに」www
  • これは良い写真集
  • 「飛行機ムリ」ww
  • 脱いで終わりとは、、(´ー`)(´ー`)

完走頑張った自分!!!!!
「本当の悪者」がいなかったのは良かったなーと思うが2時間スペシャルで十分な内容だったよな、、漫画でいったら読み切りか前後編モノっていうか(^ω^)(^ω^)
高島さんの役がもっと何かあると思ってたら何もなかったwwつか明は本当に飛行機ダメなだけだったんだよな?またママンが裏切ったとかないよなwwww 翔さんはつくづく元奥さんと寄り戻すほうが良いと思いました、、親子三人すごいいい雰囲気だったじゃないかああああ>< つかやっぱ猛がいいよ、うんマジで(^ω^)(^ω^)



アタシんちの男子 #11


千里(堀北真希)は、国土(つるの剛士)の協力を得てトリックハート城に戻った。城に立てこもった風(要潤)猛(岡田義徳)翔(向井理)優(山本裕典)智(瀬戸康史)明(岡山智樹)らと、彼らを立ち退かせようとする時田(山本耕史)たちの間でにらみ合いが続いていた。