MR.BRAIN #05

  • 扇ぐなwwwwww
  • 追憶盗作だったんかああああ
  • 神経衰弱て
  • マサルさんは在室ww
  • これはひどい猿芝居
  • ハホイニwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • ハホびっくりwwww
  • ハホのCDを嬉しそうに聴くマサルさん萌え
  • マサルさん、、
  • なんか出てきたあああああああ
  • 林田>拳銃怖い
  • つくづく科警研セットの意味がわからん
  • 「ああっああっ」www
  • 「一人だったんだけど三人」
  • 六角!!!
  • ってまた川村尾上出てたあああ気付かなかったああああああ

木下さんの遺体見つけたとき、姉さん的には「マサルがまたやってしもたああああ」だったんろーな、、驚いたろに><><
もうね、これね、ハホイニはないだろってかもうww八木って文字みてもハホって読んじゃうよってどんだけ影響うけてんのwwwwwwwwww つかハホイニwwこれさーマサルさん普段から「こいつの名前ハホイニやんけww」とか思ってないと、あの状況で咄嗟にハホイニ出てこないんじゃね? 何気マサルさんいじめっ子だなwwwwwww



MR.BRAIN #05


純(木村多江)が犯行を認め、優(佐藤健)は釈放される。優が覚えていない記憶を探りあることに気がついた九十九(木村拓哉)は、優の師匠である八木(東儀秀樹)をアトリエに招き、あるテストを試す。