必殺仕事人2009 #22 最終回

  • 怖いいいいいい>拷問
  • 伝七がアンニュイ
  • 如月にまで><
  • 部屋に輿www
  • こいつどうしようもねえな>大老
  • 「あなたが」「はい」
  • 「この恨み 必ず晴らさせていただきます」 ウェェェェッ
  • 鳥さん、、
  • お面の人たちもきたあああああああ
  • これは何人斬り><
  • 伝七いいいいいいいいいいいいいい><><
  • 十手、、
  • 「おめえにはな これが一番似合ってんだ」
  • 紙挟んでも殺せるwwwwww
  • この姉さんは無事
  • 「仕事が済みましたらすぐに」www
  • 「仕事? ピーーーーーーーーーーン」wwwwww
  • 刺したまま(  Д ) ゚ ゚
  • こんなんなってもくるくるくるくる><><
  • 見えてないのか、、>涼次
  • 「お兄ちゃん ええ仲間がおんねんな」
  • 大老の警護ww意味ないwww
  • 涼次、生きてた.。.:*・゚
  • ここでまさかのからくり屋あああああああ><
  • 半年待ちwww
  • ピヨちゃん戻ってきたわああああああああああ
  • 伝七、、
  • まさかのまさかのりつさんきたあああああああ
  • 温泉旅行は、、

終わってもうたああああああ週末の楽しみがあ><>< 源太さん退場なさった時はどうなることかと思いましたが、匳さん期待以上で引き続き楽しかったです(^ω^)(^ω^)
仕事人の世界は相変わらずシビアね、、 ありゃ色んな意味で、伝七さんみたいな人は無理だろな 伝七さん、適材適所ってのがあんだからさあ、、ユー馬鹿だよう><
涼次の負傷はショックだったが、続編(あんのか)までに治ってくれること希望(^ω^)(^ω^) そーそーこのメンバーで次回作期待!!ヌフゥ



必殺仕事人2009 #22 最終話「最後の大仕事!!」 


捕らわれの身となった涼次(松岡昌宏)の前に、拷問人の巳ノ助(火野正平)が現われる。涼次に過酷な拷問を加える巳ノ助。江戸では、加納(杉本哲太)と結託した桐ノ屋(寺田農)が仕事人の悪行を書き立てた瓦版をばらまいていた。