MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム

  • 君のルックスならどこでも働けるだろ><
  • メガネにスーツハァハァ
  • 逃走中きたあああああ
  • 白バイコスプレwww
  • 煙モクしたまま運転><
  • 銭ゲバきたああああ
  • 唐突になんか起きたんすけど、、
  • ハホぁゃすぃ
  • ハホ教えてくれた>疑ってごめん
  • ロビーで待ってるたかしん萌え
  • 「気づくんじゃないかって」 ウッエッ
  • 赤いのが怪しい動き
  • 赤ちゃん><
  • こ、、殺さなくていいんか>赤
  • 赤がないいいいいい><
  • 指が大変なことに
  • 結局は爆発しないとかないですかね><><
  • めっちゃ怪しい車両>結城さん
  • 微笑んだあああああああああ><
  • また銭ゲバやんけええええええええええええ><><
  • 良い遺影、、
  • あすなろ園は無事だ、、ウッエッ
  • 腹に><

結城さんパネえよ
結城さんってなんなの超魔術とか持ってんのとりあえず何でもお見通し系はズルイ><>< あれですか例えばゆかりの言ってた「このスイッチ押したままじゃなきゃ」なんてのはテープで固定しちゃう、じゃダメだったんすかね そんなこすい手使って逃げても結城さんにはお見通し☆なんでしょかもっと酷い方法で処罰されちゃうんでしょか><  最後、ゆかりやあすなろ園が幸せそうだったのが救いでしたが、あれはたかしの願いを結城さんが受け入れてくれたと、、結城さん優しい!と思ったが優しくねえからww鬼畜wwwww
つか結城さん的には「たかし=MWの秘密を探っていた親を持つ」なわけで、たかし使ってカラクリを暴きたかったわけでしょ? 運びの中身みちゃったのはたかしが悪いが、それにしてもたかし爆破さすのは利用しといてかわいそうすね(´Д`)(´Д`)
そんなこんなで映画版チョー見たくなったんだが自分乗せられすぎでしょうかね、、(予告編の銃変な構えしながら後ろ歩きしてる結城さんに惚れた)



MW-ムウ- 第0章 悪魔のゲーム


隆志(佐藤健)が目覚めるとそこは暗い部屋の中だった。そして不気味に笑う結城(玉木宏)の姿。結城が言った。「究極の選択を知っているか?」