MR.BRAIN #07

  • なぜこんなオサレ屋外でわざわざwww
  • ロッカー談笑wいや気付けよwwwww
  • とうとう科警研と捜査本部がライブ映像で、、
  • 「先手先手です」 既に後手後手やろ
  • 内通者扱いwww
  • 寝なくていいのか
  • あめちゃん
  • みんな帰らない青春きたあああああ(・∀・)(・∀・)
  • 食うなよww>放置飴
  • 「と言っても実際はこのくす玉が割れるだけですけどね」 無邪気にフラグ台詞ww
  • 間違えww
  • 「間違えないですよね」www
  • またそーゆうフラグ台詞を、、
  • 押すかも>エレベーターのボタン>何度も
  • そりゃ取れないわww>携帯>丹原
  • 取るのかwwwwww
  • リンダあああああああああああああ

「犯人の誘導」とやら、刑事の勘で丹原ちんは気付けなかったのかな、、惜しい><><
そういや今回警察内部が映ってたけど意外と普通オフィスだったよね、、いつもの取調室みせられたら署内どんだけハイセンスwとか思ってたのにwつまらんwwww でもよく出てくる階段ホールと署内もうまく雰囲気被らないんだよね、、なんか美術イメージ無茶苦茶でんがな(´ー`) (´ー`) とりあえず取調室だけ頑張っちゃったんだな!!!



MR.BRAIN #07


科警研が表彰されることとなり、警察庁副長官が式典にやってきた。ところが九十九(木村拓哉)らの目の前で狙撃される。日が変わり、今度は警視庁出身の衆議院議員・尾崎が誘拐され、さらに第三の誘拐が…。