恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #01

  • (  Д ) ゚ ゚ >冒頭シーン
  • 眩しいのか
  • 姜さんがまともな役っぽい
  • なんてとこに腰掛けwww
  • ルーマニアktkr>わかりやすい
  • 傘wフリーダムww
  • ま、マントじゃなくてショール、、 (  Д ) ゚ ゚
  • 「ウンコ付けるぞ」ww
  • 傘愛用
  • あーなるほど>ニンニク苦手
  • 牙いじいじポーズかわゆい
  • やばいだろww>押し倒し
  • 「取っといてやったんだ」  なんかヤダよそれwww
  • 光流先輩みたい>傷回復
  • 瞬間移動wwwwwwwwwwひぃwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • 男子加勢(微笑ましい)
  • 心配しなさすぎ>餃子や
  • 「黒宮くんが駄目にした楽譜」 根に持っとるww
  • 「甘ったれるな!!」 クワッ
  • だからそのショール短い、、
  • 突然誰wライバルいたのかwって滝口??
  • ちゃんと着ないから落とす>カーデ
  • 「教師としては」 母ちゃん怖ええええええええええ
  • だから少しは心配しろ>餃子や
  • セーラー服きたあああああああああ
  • 噴水空気読みすぎ
  • 先生壊れたwwwww

超オモローだったんだけどwwwww タイトルの「悪魔」ってなんなの?吸血鬼じゃないの?吸血鬼って悪魔なん?とか、カイトさんが妙に肉々しくて吸血鬼ぽくないとか、Gackt様とかGackt様とかGackt様がお目付け役なら嵌まったんじゃないのとか、だったら姜さんが吸血鬼でも良かったかもとか、そもそもカイトさんのショールwなにあれwwなんでマントじゃないのさwwとかさ、、
まぁそれらは置いといて(いいのか)最後、牙ウズウズして戸惑うルカが最高に良かったです(^ω^)(^ω^)ウヘヘ



恋して悪魔〜ヴァンパイア☆ボーイ〜 #01


転校生・黒宮ルカ(中山優馬)は学校中の女生徒を虜にする一方、誰とも打ち解けようとせず孤立を深めていた。そんな彼を担任教師・真琴(加藤ローサ)は複雑な思いで見ていた。恋人の藤井(姜暢雄)「ライバル出現か?」とそんな真琴を見てからかう。