任侠ヘルパー #01

  • ドス使いきたあああああああああああ>ラシ>寅吉(違う)
  • こども店長(^ω^)(^ω^)
  • 喫煙シーンハァハァ
  • 品川担当>五郎
  • イーグルキャッシングww
  • 「お前には聞いてねえよ」
  • ろうじんすけごwww
  • 洗車しとるw
  • 「いいのかよ」て><
  • 「刺青みた奴が三日三晩桜の夢でうなされる」てww
  • 連れ出した><><
  • 誕生日把握ww
  • フレンドリーじゃねえかwww>鷲津組
  • あ、ここ病院じゃないの>搬送先
  • 彦一って名字なのww「死ねば」www
  • 案外しょぼい←←
  • 寛也もキタw怖いwww
  • 「婆さんを頼む婆さん頼む頼む」 ハーーーーーーーーーーン
  • 女優キタ
  • 「桜なら あんだろここに」 (  Д ) ゚ ゚ 
  • 熱そうな件>花火>背中
  • 「あちあち」www
  • おばあちゃんばいばい、、
  • かわゆううううううううううううううう>こども店長
  • 弟子入りwww

ラシじゅった清史郎つよぽんを鑑賞しようと軽い感じで見てたらすげえキャスティングktkrなにこの若手俳優ワラワラ状態ww心して掛からな!!になっとる件wwえー今からDVD買う勢いなんですけどwwwwww
つかあれすか、後半、急に彦一さんが目覚めたのはバードさんとこの身体拘束がきっかけでいいんだよね、、ん? この人、血も涙もない奴だと思ってたのにww急に噴水んとこで話わかる人になってて戸惑いました(^ω^)(^ω^)
「婆さん頼む頼む」はカッケーかったな、、 つよぽんの凄み系は萌えるね、うん、、



任侠ヘルパー #01


隼会・翼興業組長の翼彦一(草?剛)は、隼会若頭・鷹山組組長の鷹山源助(松平健)から呼び出される。そこには四方木りこ(黒木メイサ)鷹山三樹矢(薮宏太)黒沢五郎(五十嵐隼士)六車雅人(夕輝壽太)二本橋賢吾(宇梶剛士)ら、隼会の面々がいた。