ふたつのスピカ #04

  • 冗談ぽくはなかったろww
  • さりげなくキタ、、>鼻血
  • 生徒の親とかwアイツだろww
  • 無意味なオサレライティングww>佐野っち回想
  • 落ちこぼれ扱いw>ふっちー
  • 「ほめられた^ω^」
  • ふっちー健気
  • 拝島さんナイスアドバイスしたあああああああああああ
  • ア「結局会えなかったからさ」ふ「( ´∀`)ソッカ、、、」
  • ア「止めないよ私、もう私止めないからね」ふ「( ゚Д゚)オゥ、、、」
  • 「くだらん」ww
  • 佐野っち宣言通りの行動きたあああああああ
  • 議員さんよぉ><><
  • 先生借りすぎwww
  • 先生消えたwwwww
  • ちょっとした握手会
  • 正式に許可w佐野っち無念www

なんつーかふっちー、アスミのこと好きすぎじゃねwww将来の道、決まっちゃうようなとこまで着いてくんだもんスゲースゲーー(^ω^)(^ω^) ←ほめてます



ふたつのスピカ  第4回「宇宙までの距離」


府中野(大東俊介)が学校をやめると言い出しアスミ(桜庭ななみ)達を驚かせる。同じ頃、アスミが想いを寄せていた桐生(向井理)が留学のため日本を離れることになる。府中野は想いをきちんと伝えるよう、アスミの背中を押す。