銀魂 #165

  • 実写ww
  • 上井草wwww
  • まwねきんwwwww
  • 一瞬マネ銀が城田んに見えた件(特に唇のあたりが←どうでもいい)
  • 「銀さんも一肌脱いじゃうよー」
  • 近藤うぜええええwwwww
  • 「銀さんという名の病」
  • 民間療法ww
  • ドチドチシーンきたあああああああああ
  • みんな凝視wwwwwwwww
  • すげえのキタw吐いたww重病人wwww
  • 名古屋名物てwひどいww
  • 人間の尊厳ww
  • 協力www

うっかり実写銀さんがカッコよくて震えた(おい ^ω^ )( ^ω^ )



銀魂  第165話 「柳の下にどじょうは沢山いる」


寝込んだお妙(雪野五月)をかいがいしく看病する新八(阪口大助)。そんな中、銀時(杉田智和)神楽(釘宮理恵)が訪ねてくる。彼らも風邪をひいてしまい、面倒を見て欲しいというのだ。新八のイライラが募る中、別の病人が次々と現れ…。