侍戦隊シンケンジャー #20

  • 「これくらい俺がやる」 ハーーーーーン
  • 斎賀たんきたあああああああああかっけえええええええええええええええ
  • どこ通りかかってんだよww>源太
  • 「おもしろい」wwwwwww
  • 「おう」w
  • 「俺が食ったのは魂だ」「助けるには俺を殺し魂を開放するしかない」「生きた人間の手の届かない世界だ」「じゃあな」  斎賀たんテラ男前
  • 「あばよ」www
  • 「お前は妙に取り込み中」www
  • 外道に落ちるて、、、
  • べべベン
  • モジカラ入れるシンケンジャー ハーーーーーーーン
  • ケーキのデコww殿やるじゃんwww

外道に落ちるって何するつもりだったんでしょか、外道すよ外道、、、 源太こなかったらやばかったじゃんお前ら( ^ω^ )( ^ω^ )  つかこれ今後の伏線なのかもね、なーんか将来的にシンケンジャーが外道に行かなきゃいけなくなったりさーーー良くわからんけど
そういや斎賀たんのウタカサネ(の声が)めっちゃカッコ良くて困ったんだが、ビジュアル悪すぎwなんだよあの口お化けwwwww 公式に「監督の希望が女性的な男性の声だった」ってあったけど、なぜあのビジュでそんな構想を、、 「ちなみに、薄皮太夫の声を演じる朴さんも余裕で青年まで演じられるそうです」に惚れたwなんだwろ美たん自ら「あたしでもできますけどーー」みたいなwwまぁ余裕だよなwww



侍戦隊シンケンジャー  第二十幕 海老折神変化


ことは(森田涼花)に内緒で集まる流ノ介(相葉弘樹)達。ことはの誕生日をお祝いしようと丈瑠(松坂桃李)もケーキを買いに。一方、現れたアヤカシはウタカサネ(斎賀みつき)。太夫朴ろ美)も嫌らしいというウタカサネの能力とは?