仮面ライダーディケイド #23

  • 兄貴怖ええええええええ
  • 海東の制服姿きたあああああああ
  • イヤホン萌え
  • 今の兄さん怖いからああああああああ><
  • 微笑んだまま変身w怖いww
  • ユウスケwww
  • ダブルで指名手配ww
  • 「一緒に写ってる仲だ でかいプリクラみたいじゃないか」 デカすぎるwwww
  • 握手
  • また笑いながら変身><><
  • フォーティーン様パネえ

なんか終わる終わる思ってたのに終わる気配がないwwつかユウスケは最後までこんなんなんかな、、
海東兄は後半もやっぱ半端ない怖さでした(^ω^)(^ω^)ブルブル 笑顔が恐ろしいって黒田氏くらいよ!!!(べた褒め)



仮面ライダーディケイド  第23話 エンド・オブ・ディエンド


大樹(戸谷公人)が危険をおかし故郷に帰還したのは兄を救うためだった。大樹の思いは兄(黒田勇樹)に通じるか?そして、大樹の過去を知った士(井上正大)がとった行動とは?