MR.BRAIN #08 最終回

  • 海馬たん
  • パジャマ萌え
  • 点滴は、、
  • OH!NO〜なポーズ>息子
  • え、やっぱ骨髄移植なの
  • 舐めた飴><
  • ちょw科警研一同、映像に映りこまなくてもww
  • 沈黙するにも両親には真実伝えておけば良かったな、、
  • 犯人唖然www
  • 「何考えてんだ九十九は」wwww
  • 犬みたい
  • オッサン空気読めwww
  • スワンんんんんんんんんんん><
  • 謝罪きた
  • 「今度は科学があなたの味方をしてくれるはずです」><

結局海老は何だったん?腐敗(?)した警察内部を北里利用してメチャクチャにしてやりたかった系? そんなんじゃなく、北里冤罪の件を何とかしてやりたかった? いやいや九十九が止めてなかったら議員殺されちゃってたろうし、北里も最後には自殺しちゃいそうな感じだし、、やっぱ海老悪いヤツかあ><  警察が謝罪したの見て海老笑ってたもんなーー「こいつら謝っちゃってるよww」な、、
最後リンダくんが九十九化してたのは事故のせいなんだろか? 副長官説得してるときはまともだったのに、、 林田怖かったよ林田



MR.BRAIN  #08 最終回


第三の誘拐が起こり、丹原(香川照之)林田(水嶋ヒロ)は人質の元に向うが、そのビルが爆破されてしまう。懸命に犯人を調べるほど犯人の罠にかかってしまう――九十九(木村拓哉)は何もしないことが最善の策だと説く。