天地人 #24

  • 「お顔を拝するは軍畑と思っておったが」
  • 「はぁ」「はぁ」 殿wwww
  • 「これからは人と人との話し合いが必要な世の中」 殿には無理
  • 変なBGM
  • 愛旋風ww
  • 殿にスタイリスト
  • 金蘭の太刀袋>>>>>>刀 (´ー`) (´ー`) 、、
  • 「気に入ったようじゃの」ww
  • 「愛の一字を兜の前立てにされるなど 何と雅なお方かと」wwwwwww
  • むせたww>氏政
  • ハーレムwこのような趣向w殿wwwww
  • 愛批判wwwww
  • 飛んだww福島殿wwwww
  • 「直江様もご苦労が絶えませぬな」
  • 告白( ^ω^ )( ^ω^ )
  • またこのBGM
  • ズンズンチャッチャズンズンチャッチャ、、
  • お涼どのカワユス
  • 殿おおおおおおおおおおおおおお

殿は生真面目すぎるんだよなーーー そういや苦悩する北村殿見てたら子供時代の喜平次がホワッと浮かんできたよ( ^ω^ )なんという子役パワー  いやしかしこの人(殿ね)昔から気苦労絶えなかったなーとか思って もっと相応の人生あったろうに上杉の殿だもんなぁ、、 大変だよね



天地人 第24回 戸惑いの上洛


景勝(北村一輝)率いる上杉軍は上洛の途についた。宿所には千利休神山繁)の娘・お涼(木村佳乃)が世話役として控えていた。お涼は秀吉への献上品である太刀を物足りないと断じ、秀吉を喜ばせるため、太刀袋を金襴にするよう兼続(妻夫木聡)に助言をするが…。