ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #01

  • 試合シーン作るの大変そうなーーー
  • 公共機関で帰るのかww
  • なんつー好青年っぷり
  • 一目惚れwはwなびww花火w連絡先www
  • 「逆にサンキュー」ww
  • 妹の目はするどい
  • 近所に越してきたwwww
  • 彼女ワルいww
  • はい風呂キタ
  • え移籍すんの
  • ルームシェアとかwwwwww
  • 「まいちゃんも一緒に」てww
  • 打たれ強いというか響いてない後輩
  • チアリーダーさんもがっちり仕事すんすか
  • 「300万」「酷いなーー」ww
  • 「終わった?」「服着ろよ」www
  • まあプロってそーゆうもんだろな
  • 「バイオリンはいいから脱いでみよ」wwwwあはww
  • 「わたし本屋さんになる」wwwwww
  • まだ移籍考えてんのか
  • そんな舌打ちすっかよww
  • つか真矢さまにこんなデカい息子ww
  • また舌打ちwないwww
  • 悪い子www
  • すれ違ったwwあひゃwwww
  • 契約させてくれたw優しい会社www
  • 苦情きちゃうお>夜間野外バイオリン
  • 「あなたの最初のファンになってあげる」wwかわゆいwwww

なんつーか男子らがプロのスポーツ選手に見えない、、プロの身体つきって半端なくね?ほらトシくんもプロ入った途端ムキムキに>< 普通の俳優さんなんだしそこは仕方ないのだが( ^ω^ )( ^ω^ )いろいろと、大学バスケの方がしっくりきたような気がすんだけどな
ところで試合、相手チームの人ってプロ?プレーオフとやらに中村兄出てたん? やっぱユニの着こなしとか敵わないよなー比べちゃうよなーー無理にプロ連れてこなくて良かったのにNEEEEEEE
つかもう面白いように設定やら展開やらw王道万歳wいやホメてないけどwwwwあでもオモロかったよ(どっちだ)



ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜 #01


直輝(山下智久)はプロバスケチームの選手。チアリーダーである菜月(相武紗季)との結婚に向け奮闘している。一方、莉子(北川景子)はバイトをしながらバイオリニストを目指していた。ある晩、莉子が公園でバイオリンの練習をしていると直輝が通りかかり…。