戦国BASARA #10

  • 伊達軍は馬まで悪い感じ
  • 明智wwwww
  • 謙信さまの意外と逞しい腕ハァハァ
  • ゆーらゆら明智
  • 穴あきすぎ>ドクロ盃
  • 伊達軍解散きたあ
  • リーゼントがあ><
  • 「大仏殿の下敷きになっても気力で生き延びた」www
  • 政宗カッケすぎるううううううやべえええええ
  • 俺も行くよきたああああああーもーやべえ中井カッケーーーやべーーーーー英語台詞まったく聞き取れないけど( ^ω^ )( ^ω^ )

ドクロ盃欲しいけど、もちろんイミテーションでお願いします



戦国BASARA  第十話 〜 幸村再起不能!? 伊達軍涙の解散!! 〜


明智速水奨)と再び相対する政宗中井和哉)と小十郎(森川智之)。その卑劣な策略への怒り、そして雪辱を晴らすべく双竜の剣尖が炸裂する。一方、信玄という大きな支えを失った幸村(保志総一朗 )は悲嘆に暮れていた。