帝王 #01

  • 組み立て楽しいよ
  • 「代わりにやらないか」www
  • ホストに取られたとかww
  • 山田きたあああああああああああああああああああ
  • 喧嘩も強い>ナンバーワンホスト
  • 転がる先にはゴミ袋(お約束)
  • これは連城さんが正しい
  • 「連城さんカッコ良かったっすよ」ww
  • お耳ダンボ連城かわゆす
  • 咲いて輝いて凌ぐw漢字文化パネえwww
  • コニーみっけ
  • コニー優しい先輩
  • 髪型オールバックじゃないほうが、、
  • 「私に火つけてどうすんのよ」ww
  • 格好批判
  • トイレで倒れてるうううう><><

やっぱホストクラブはロミオだよ( ´∀`)( ´∀`)
コニーが主人公側の役っぽくて良いNEEEEEEEE 篠田も出てるとか、なにげ神ドラマww つかおいらホストドラマ好きだよな全くwww



帝王 #01


Jリーグという大きな夢を抱くも高校卒業後、夢をあきらめていた了(塚本高史)に転機が。サッカー部での親友だった大川(與真司郎)の彼女がNO1ホスト・連城透(山田悠介)に奪われた。悪びれない連城と路上で対決した了は、ホストとなり同じ土俵で勝負することを宣言する。