となりの芝生みた

となりの芝生を見た(旦那の同僚目当て)


このドラマみてモニョンとなる点は
・奥さんに味方がいない(実家のお母さんが娘を突き放しすぎ)
・旦那が家と母を得て態度でかくなった
・旦那の同僚たちが遊びに来すぎ(んな遠い場所に何故わざわざ来る)
・家建ったのは旦那のみの手柄的扱い(奥さんのサポートややりくり等もあっただろ)
・奥さんパートにでも出ればいいんじゃね?
・まあそもそも奥さんが自業自得(反対する旦那を叱咤して義母招き入れ)


義母さんの作ってくれたけんちん汁は美味しそうだったが( ^ω^ )( ^ω^ ) まあ嫌味いいながらもご飯作ってくれるし、最低最悪の義母って感じじゃなさそうだけど、、


とりあえずずっきーの出番ワロスwwwwwwwww  頭w後ろ頭wwwww