7/18夏どこ第2部レポ(華麗なるネタばれ・長文注意)

  • OP映像OPダンスはお昼と一緒
  • Dの歴史を振り返るよなコーナー
  • えんやなしろたんが初期メンバーで、そこにオーデ組が入ってきて、、みたいな( ^ω^ ) 初期メンバーはやっぱ「遠藤柳城田」ってくくりなんだね感慨無量ウッエッ
  • 懐かし映像で沖縄ボーイズktkr!!!!!Dライ映像も流れたんだが「ああこれは映像化できねえはずだわ」な画質(要するに悪い)(つか引きすぎ)で妙に納得
  • 各オーディション話  第5回オーディション時、たぁとが山田に「握手してください」と頼んだら「やだ」と断られたとかwwやwまだwww
  • 鴉04の映像も流れた!!ってもうすぐ発売じゃーーーーん
  • でぃぼザイルww  昼の部より見れた、つか私が慣れただけかも知れん
  • 人生を変えた一曲 山田→りゅき→たぁと→ずっきー 急に「私の半生」的雰囲気になる→ファン困惑(だってでぃーぼザイルの後だぜ後)
  • 山田の告白に「そ、、そうだったの、、」と動揺
  • りゅきは「ちょりちょり言ってるけど色々秘めて頑張ってるんだなぁ」と見直したり
  • たぁとはいきなりとしくんの歌紹介 としくんの歌流れる!!!
  • ずっきーはいままでのしんみりと違い、グラサンして登場!三上のグラサン!!三上のグラサン!!!(大切なことなので二度いいました)
  • で、サラ、、、じゃなくてラストゲーム合唱   夜の部は客席降りアリ( ^ω^ ) さ、触れる距離(触るな) う、腕毛とか見えたYO><><(変態)
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/18 第2部「祝初日!山田お披露目スペシャル」
  • ★遠藤雄弥・柳浩太郎中村優一・★鈴木裕樹柳下大三上真史足立理高橋龍輝橋本汰斗山田悠介

昼と夜、どっちだか忘れたが、ヤナが「くしゃっ!!!!」とくしゃみしたら(かなりフリーダム)ずっきーが焦って「クーラー止めてっっ」ww過保護wwwwwwwwwwwwwwwwwww
あとメンバー紹介VTRのヤナ、髪立てしてんだよね  みんなざわつく( ^ω^ ) 実は自分、デコ出しやなぎ大好きなので鼻血でるかと思いました( ^ω^ )( ^ω^ )カッコいいやなぎはぁはぁ
昼はリーダーはピンクT、その他メンバーが白T、D2(笑)が黒
夜はリーダーそのまま、白と黒が入れ替わり
つかいいねメンバーがTシャツ着用しちゃうってね(買うしかないんだ)
そういや「ウキウキ♪ヤッター♪ホッホホーイ♪」はりゅきが付けた?りゅきのが採用された?とかでホクホクしている彼wwwいやw客席は「お前かよ」と失笑wwwwwwwwでもメンバーは「ほほほーい」好きみたいね( ^ω^ )ちびっこかい


-俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE-