7/18夏どこ第1部レポ(華麗なるネタばれ・長文注意)

行ってきたYOOOOOO( ^ω^ )( ^ω^ )なんか始まる前までは「大丈夫っすかねー(完全上から)」なんて言ってたのに実際始まったらもうwうはww たまんねーナマDたまんねーD-BOYSスゲえwwwww終始ウハウハ(異様)
しかし妙にオフィスビルった感じのね、ああこーゆうとこで説明会するよね的な会場?
傾斜あって見やすいことは見やすい、机があるからか妙にリラックス姿勢で鑑賞 なんかね、席的にはどこでも大丈夫だと思う、会場入った最初の感想は「せまっ」( ^ω^ )
ただ美味しいポジとしては、端?際?通路側とか最後列とか最前列とか? 何しろ自分の横前後が空いてるとこが良いだ!!

  • とにかくドチドチする
  • ここまで全貌わからんの見るのは初めて
  • えんやのアナウンスうはうは
  • 始まった( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 順不同(だいたい合ってると思うが)
  • オープニング映像、本日参加メンバーの紹介( ^ω^ )( ^ω^ )
  • ナレーション立木さんw長谷川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwつか一番ギャラ高いんじゃねーのwwww
  • メンバーひとりひとりにキャッチフレーズktkr
  • ヤナは「不屈のプリンス」w王子かなるほど(←今気づいた) 「花と会話できる」てなんだそれ( ^ω^ )
  • たぁとは「美少年」言われてて、華麗な久我ちゃんファンの私としては「そうだそうだ」と賛同
  • この映像、DVD化して売れ
  • オープニングダンスだあああああああああああああああうっとおぶおだああああああっっっっっトモ先生の成果ktkrぐっジョブ!!!上手いのかなんなのかわからんがDが踊ってるwwwwwwwwwwww
  • 最初いきなり後列から現れるぞおおおおおおおおおヒーロー名乗りみたいのキタコレ!!!通路側超おいしいぐええええええええええええええ
  • 夏どこ予告映像みたいな?
  • ヤナはえんやと昌也と六本木に行って外人さんにインタビュー→えんやがインタビュアー的役割→相手が外人さんなので英語wそらそうだwww→代わりにヤナが英会話→萌える( ^ω^ )( ^ω^ )→ここで昌也に笑えないが超笑えるドッキリが仕込まれているwやばw狙われ昌也w逃げてwwwwwwwwwww 結果は後日流れるみたい( ^ω^ )おい
  • でぃぼざいるwちょ待てwこれマズイwwwwwwwwwwww いや、みんなでクルクルするアレあるじゃんwww
  • メンバーがうねうね回ってたよ微妙だったよでもかわゆかったよ この人たちのやることなら何でも許せちゃうんだって実感した瞬間( ^ω^ )( ^ω^ )
  • でぃぼざいるで魂抜かれた自分にさらなる追い討ちww 遠 藤 王 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • Feat.ってこのことだったのかあああああ
  • 遠藤王国?の王様、遠藤王(わけわからん)の3択クイズにメンバーと客席で答えるってコーナー
  • メンバーがそれぞれ「俺が一番ゆーやんのこと知ってるもんね!」合戦をするんだが、そこでヤナが「俺が一番付き合い長ええんだぞおおおおお」と叫ぶ
  • んで「芸能界入って一番感動したこと」的な問題→3択に「柳とWリョーマしたこと」がなくて怒るヤナww→えんや「あれはこゆのと次元が違う」→ヤナ満足げ→良かったな( ^ω^ )( ^ω^ )
  • クイズは本人のインタビューやブログを漏らさず見てればある程度答えられそう→「これ適当に答えるしかないだろ」問題も中にはあり→結局最後まで残るのは難しい的な
  • 最後のひとりになるとツーショット写真wwwwwwwwwwwwww(でも残りたいか、、?)
  • ヤナFeat.に思いを馳せる、、柳王、、、
  • んで最後にみんなで「ラストゲーム」の歌うたう( ^ω^ )なにこの24時間テレビ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 終わってスタンプカード(笑)にスタンプ(笑)押してもらう→D2(笑)さんに押してもらう(笑)→もうなにもかもが笑えるが制野がいなかった、、→制野、制野><><
  • メンバーは物販Tシャツ着用  着られたら買うしかないやろ( ^ω^ )( ^ω^ )
  • 今年の夏は毎日どこかでD-BOYS 7/18 第1部「祝初日!山田お披露目スペシャル」Feat.遠藤雄弥
  • ★遠藤雄弥・柳浩太郎中村優一・★鈴木裕樹柳下大三上真史足立理高橋龍輝橋本汰斗山田悠介

総評としては「たまらん」「生Dの威力パネエ」「つかたまらん」
これはあなどっていた、やばい面白すぎる、、
2部レポは力尽きたので明日書きます( ^ω^ )( ^ω^ )忘れてなきゃ


-俳優集団D-BOYS OFFICIAL SITE-